• ホームページについて

ホームページについて

  1. ご利用にあたって
    一般財団法人川合京都仏教美術財団のホームページは、当財団の事業の内容についてご理解を頂くために、情報を提供することを目的としています。ご利用に際しましては、以下の注意事項等をご確認・ご理解のうえ、ご利用下さいますようお願い申し上げます。 
  2. 著作権等について
    このホームページに掲載されている情報(文書・画像等)の著作権は、当財団または第三者が所有しています。これらの情報を無断で他のホームページや印刷物等への利用はご遠慮下さい。ご利用の場合は、事前に当財団にお問い合わせ下さい。 
  3. 免責事項について
    このホームページに情報を掲載する際には、細心の注意を払っておりますが、情報の正確性、有用性、安全性等につきましては、当財団では責任を負いかねます。また、このホームページのご利用により受けられた損害に関しましても、当財団では一切責任を負いかねます。

  4. リンクについて
    当財団のホームページへのリンクを希望される方は、事前にリンクの目的、ホームページのURLアドレス及び連絡先をお知らせ下さい。
    リンク先は http://www.kawaizaidan.or.jp にお願い致します。
  5. Adobe Reader について
    このホームページでは、一部の資料をPDFファイル形式で提供しています。閲覧に際してはAdobe 社の Adobe Reader が必要です。下記のアイコンをクリックすると無料でダウンロードすることができます。

  6. その他
    このホームページの文書や画像及びコンテンツ等は、予告なく変更・中止されることがありますので、あらかじめご了承下さい。
  7. 旧燈明寺とその文化財の紹介に関して
    このホームページで紹介している旧燈明寺の歴史並びにその文化財等については、京都府立山城郷土資料館のご指導を得ました。また具体的な説明等に関しては下記に負うところが大きく、明記して謝意を表します。
    京都府立山城郷土資料館編『燈明寺の文化財』(『企画展資料』4、1986年4月22日刊)